• 風俗
  • デリヘル事件簿のトップページです

    本当にアルコールは気をつけなくてはいけません。

    本当にアルコールは気をつけなくてはいけません。車の運転もそうなのですが、風俗の利用なんかもそうですね。店舗のあるヘルスならスタッフが酔っぱらいの入店を防ぐことができるんですけど、デリヘルではスタッフが電話での物言いだけで判断しなくてはいけません。どだい酔ってるかどうかは判断のつかないことが多く、女の子に酔っぱらいの待つホテルに送り届けなくてはならないのです。酔ってるときって気が大きくなりますからね。目の前に女の子の濡れたおま○こがあったら突っ込んでみたいと思うでしょう。しらふだったら自制も聞きますけど酔ってくるとそんなこともなくなりますからね。僕も泥酔したわけではないですけど、ほろ酔い加減でデリヘルを利用したんですけど、ちょっと腰を動かしただけで挿入できるという場面ではかなり我慢しましたよ。ちょっとした気の持ちようで変わってしまいますから気をつけないといけませんし、女の子が怒ってすぐにスタッフに連絡することがあるっていいますしね。

    女の子にいくらフェラチオをしてもらってもダメで、ぴくりとも反応しないんです

    これからの季節は外でお酒を飲む機会も増えてくることだと思います。それだけではなくお金も入るので風俗に行く機会も増えるのではないでしょうか。もっとも風俗に行く人は年末やボーナスに関係なく行きますし、自分のペースなどもわかっています。しかし、普段風俗に行かない人はたまに酒が入るときが大きくなり、そのままの勢いで風俗を利用してしまい、思わぬ失態をしてしまうのです。というのも勃起しないんですよ。特に普段風俗に行き慣れない人は軽い興奮状態になりますし、アルコール自体が性欲を抑える働きをするので気持ちはあっても体がいうことを聞かないというこがあるんです。僕もデリヘルでこんな失態をしてしまって、女の子にいくらフェラチオをしてもらってもダメで、ぴくりとも反応しないんですよ。デリヘルの女の子に足をひらいてもらってしっかりおま○こを見せてもらってもダメで自分でしごいて何とか勃起できて、そのままさらにしごいて発射しましたけど、あれはまずかったなぁ。

    スマタってちょっとしたことで入りそうになるんですよ

    お酒が入ると気が大きくなりますよね。それで風俗に行くと普通はヘルスでもそんなことは起きないんですけど、デリヘルは問題がおきやすいんですよ。僕の友人なんかは酔って気が大きくなってプレイ中に先っぽが女の子のおま○こに入ったみたいなんですよ。まぁなぞったというくらいらしいんですけど。ごめんて誤ったら女の子が気持ちよかったなんていうもんだからじゃぁってことでちょっと入れてみたらしいんです。そしたら急にプレイを止めて外に出ようって言い出して、それで示談金が10万円ですよ。そんなこと聞いたら酔った勢いでなんてことはできないですよね。僕なんかは出張でよくデリヘルを利用するんですけどほぼ飲んだ後に利用してますから、友人の気持ちは分からんでもないです。特にスマタだとまかり間違えば入りますよ.だから人ごとじゃないから気をつけないといけませんね。スマタってちょっとしたことで入りそうになるんですよ。危険だっていつもおもってますからね。
    広島 デリヘル